LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

≪嗅覚反応分析士入門・基礎講座受講ありがとうございました≫


嗅覚反応分析士 入門講座・基礎講座 ご受講ありがとうございました。

【基礎講座受講感想ありがとうございます】
◆千尋先生の授業は楽しく、勉強する前より興味をそそりました。家族の為や周りの誰かの為に勉強したいと思っていたのに、8本の香りから自分自身を知ることができて、もっと知りたいなと思います。多い時少ない時のバランスについて、イマイチわかるようなわかってないような感じでいますが、経験を積んで力に変えていきたいです。先生にお会いできたら質問したいこと溜めて置きます。
本当に理解する事に楽しくてもっと深めていきたいと思いました。

◆アロマの基礎知識があったので、興味深い受講できました。
初めてのZOOMでの講座でしたが、自宅で受講できるのが大変便利でした。
先生の資料や説明もとてもわかりやすく、毎回あっという間の2時間でした。
さらに学びを深めたいと思える内容で、応用講座にも進みたいと思います。

受講感想ありがとうございました。
お二人とも、応用講座に進み嗅覚反応分析士さんになりました。
これからのご活躍を応援していきます。

#嗅覚反応分析士
#アロマテラピー #嗅覚
#嗅覚反応分析 #ホメオスタシス
#嗅覚反応分析チェック #アロマテラピー
#入門講座 #アロマスクール
#アロマ教室 #癒したい
#メディカルアロマ
#香りを嗅ぐ
#メンタルヘルス#受験生
#中学受験#高校受験#大学受験
#アロマブレンド #ブレンドする
#ナード #ナードベーシック
#ホメオスタシス #東京
#ナードアロマテラピー #杉並区
#荻窪駅 #荻窪 #天沼
#教会通り #荻窪駅北口
#エコールドゥフルーリールアロマテラピー東京
?Gg[???ubN}[N??