LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

<今年の我が家の行事は無事に終了しました>
今となってはあっという間の初めての子育てから20年でした。
最近は頼もしくもあり、今時の事を教えてくれる娘達。

成人式では、2000年のワインを探しましたが見つからず。
2001年のワインを購入し、お祝いをしました。
これからは責任ある立派な大人として接していこうと思います。
成人式おめでとう。
そして、次女
中学の卒業式は保護者は出席できず、子どもたちは教室での卒業式でした。
親としては、三年間お弁当作りを頑張った証として、卒業式には参列してみたかったですが
学校の判断。感染対策は受け入れましょう。
一番小さい制服を購入した入学式
今では、スカートが短くなりましたね。
これからも、学生生活頑張ってください。

我が家の二人娘の行事報告でした。
いつもありがとうございます。

#我が家の行事 #アロマスクール
#成人式 #中学卒業 #娘たち
#香kaguwa #香
#エステサロン #アロマトリートメント
#アロマテラピー #アロマ教室
#アロマレッスン #東京 #杉並区
#荻窪 #天沼 #教会通り
#教会通り商店街 #エコールドゥフルーリールアロマテラピー東京
?Gg[???ubN}[N??