LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

<ナードアドバイザーレッスン8 受講風景>
なかなか、日々の業務に追われてレッスン風景をアップ出来てません。

1月末からスタートした毎週水曜日クラスの方々はもうレッスン8。

レッスン8はキャリアオイルを学びます。
キャリアオイルの脂肪酸分子について
飽和脂肪酸、不飽和脂肪酸について
などなど。
キャリアオイルも奥が深い!
深いからこそ楽しいですね。

それから、*フルーリールの特典*
*学んだキャリアオイルは全部お持ち帰りしてもらっています*

自宅で使って、オイルの感触、肌への浸透、保湿感などを体験して学ぶとしっかり身につきます!

学んでも、机上の空論にすぎません。
こんな沢山の種類のキャリアオイルを買うのも高いんですよね。

それから、ハンドトリートメントもこのレッスンでは学びます。

エステサロン、スパで働いていた私の経験を短いながら、テキスト+α理論、実技お伝えしてます。

これ知っておくと、初心者と思えないトリートメントができるようになりますよ!

#ナード #アドバイザー
#ナードアドバイザー
#ナードアロマテラピー協会
#アロマテラピー
#メディカルアロマ
#キャリアオイルを学ぶ
#キャリアオイル
#ハンドトリートメント
#東京 #杉並区
#荻窪 #天沼
#教会通り
#確定申告終わった
?Gg[???ubN}[N??