LOGO

10個のアロマ資格を取得できます。フランス式メディカルアロマ・イギリス式アロマ。ペットアロマまで。姉妹店に「和精油専門店 香kaguwa」を運営。習った後も、スタッフとして活動できるアロマスクールです。          

「キッズアスリートに役立つフランス式アロマ講座<サッカー編>感想頂きました」


フルーリールのスポーツアロマ講座
「サッカー編」は
☆メディカルアロマの入門内容
☆サッカーの動き、心に役立つ精油
☆アロマクラフト作り
☆理学療法士監修「サッカーに関わる知識」

このような内容で構成した講座です。

サッカー少年のお母様が受講されましたので、感想をご紹介します。

☆目黒区在住 あいさん
スポーツアロマの中で希望のサッカーに関して講座をしていただき、とても良かったです
怪我に使えるアロマ、普段に使うアロマ
それぞれでとても役に立てそうです
もっとアロマの事を詳しく知りたいなと思いました
ありがとうございました

☆杉並区在住
アロマは身近にありつつも、全く詳しくなかったので、この2日間でも勉強になりました。
英式と仏式の違いや、仏式が医療目的のアロマであることを初めて知り、今後ももう少し深く学びたいと思いました。
アロマの香りと井谷さんの優しい笑顔にも癒されながらとても楽しく参加させていただきました。ありがとうございました。

#スポーツアロマ
#キッズアスリート
#サッカー少年
#サッカー
#メディカルアロマ
#フランス式アロマ
#エコールドゥフルーリールアロマテラピー東京
#東京
#杉並区
#荻窪
#教会通り
?Gg[???ubN}[N??